[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はっぴーばれんたいんずでー。
というわけで、女ばかりの職場であんまり縁の無かったバレンタインデーは今日でした。
でもなんかママンいわく、「今では職場とか学校とか、女の子同士でも交換したりするのがフツウらしいわよ?」とたぶん日中の主婦番組ででも見てきた情報を、何故か得意げに説明されました。
うーん、バレンタインとか、どうでもいいよねぇ(笑)。
彼氏とか好きな人にあげるならともかく、とりあえずこっちは仕事あるし、売り上げがどうも二月ということで芳しくなくてそれだけで必死なのに(笑)。
今年はバレンタインは活躍できそうもなくて・・・。
作るヨユウは当然ない、仕事もここんとこ連勤だしね。
それでも帰りに先輩と一緒に「自分用」と称して売れ残っているうちのケーキをおそろいで買いました、売れ残りっていうとなんかカンジ悪いので、どこのケーキかは伏せておきます(爆)。
ほんとはなー、あげたい人がいたんだけどなぁ・・・。
今日は会えそうもなかったので、断念。
ケーキはまお家の食卓で祭り上げられることに決定いたしました。
さて、女性諸君は想い人にあげられたのかな?
男性諸君は今年は何個もらえたかな? もしくは、一個でももらえたのかな?
毎年毎年、このお祭り騒ぎはバカみたいに変わらないですね(笑)。
毎年毎年、同じ会話を繰り返してるんだろうから、面白い。
まおさんの想い人は、たぶん会社でいーっぱいチョコもらってきてるんだろうなぁ・・・。
なんか、やだなー(笑)。