あひゃ~~~~たまごっち、届きましたっ(早っ
ほんとにほんとに、迅速な対応をしてくださった某取引相手様、大感謝&大感激です。
是非お会いして、握手して、ハグを交わしてお礼を言いたいくらい、マジで><
ネットオークション、いいね~って思いましたよ◎
これぞ、今の、現代のたまごっちですよ。
まおさんが頼んだのは、「超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス☆はくぎん」というやつで。
ホワイトベースで、シルバーで模様が入ってるので白銀なんですね。
てかもう、ネーミングがすごいよね?
「超」「じんせー」「エンジョイ!」「プラス」・・・
10年ほど前に初期たまごっちが大ブームを巻き起こしたころに比べて、
だいぶいろいろとオプションがついたようです。
子供にやらせるようなもんじゃない気が・・・(笑)。
今他にも、「裏じんせーエンジョイ~」とか、「たまスク」とか、あれこれ。
子供に人生の裏社会をエンジョイさせるんですか?と思わず苦笑いしたくなるような(笑)。
まーイマドキの子供には、たいした刺激でもないのかね。
いや、裏じんせー~が、本当に人生の裏社会をテーマにしてるものかも知らないけど(爆)。
たまスクってのは、たまごっちスクールって意味らしい(ぁ
たまごっちのガッコウですよ、さらに部活バージョンとかもあるみたいで。
今度7月下旬に発売なのは、たまごっちレストランみたいなやつらしい・・・
話し出すとキリがないね、すごいな~!!
どこまで進化するのか見ものですね、ばんだいさん!
とりあえず片方は相方に渡すつもりなので、残念ながら今日は開封できず;-;
明日ランチ食べにいけたら、そのときに押し付けてきまっしゅ☆
すげー楽しみだ~~~~(
*´∇`
*)
PR