忍者ブログ
おーぷん まい まいんどっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしていいのかわからん。
喧嘩すると、いつも自信がなくなる。
お互いがきっと一方的すぎるのかな。

昨日は夜明けまで泣きはらして、一睡もせずに仕事。
さすがに終了時間近くではフラフラしたが、台風の余波に揉まれて帰宅。
今日はほんっとうに余裕がなくて、接客がものすごく辛かった。
無理やり笑顔貼り付けるって、こんなにも苦しかったっけ?
泣き声かみ殺すのに喉力みすぎて、声もなんだかハスキーだし(笑)。
「どうしたアダチ!?」なんてな、ネタ古すぎるけど言いたくなった・・・orz

今日一日連絡とってない。
そんな日、この一年ちょっとで何回もなかった。
数回? 喧嘩したときだけはあった。
いっつもどうでもいい些細なことからの喧嘩、今回もそうだった。

でもなぁ。

悲劇のヒロインはほかでやってくれってさ。
もう、なんて言っていいのかわからんよ・・・。
余裕がないのはわかったけど、言っていいことの限度ってものはあるよなぁと思うのでした。
余計、自信なくなりました、ただそれだけ。
いつかきちんと一回面と向かって話し合いたいと思っても、相手がそれを望まないから叶わず。
そういう人と長く親密に付き合ってくって、どうやったらうまくいくのかな。
コレ今後の課題だな。
やっぱアレか、あっちが変わらないなら、こっちが変わるしかないってやつか。

こんなつらい思いするなら、「私」なんていらんわ・・・
自分のこだわりさえなくして、無私無欲に愛情だけ与えてあげられたらなぁ。
どんなにか衝突もなく、胃がよじきれそうになるくらい嗚咽をかみ殺すこともなく、幸せだろうか。
なんて、意味のなさないことをぼやきたくもなる。

ほんと、どうしていいのかわからんよ。
PR
もさもさしている。


まず何よりも、髪の毛が・・・
パーマだし、とカットもろくにせずにプリンだけ直していたら、今すごいボリュームに。
ものすごい今うっとおしくて、ブチブチ切ってやりたくなる。
昨日本当は美容院行こうと思ったけど、新しくなった担当さんが公休で不在。
今日は外出る気しなかったので、月末にでももう一回リベンジ予定。


久しぶりの2連休だったが、ひたすらPCと寝腐れていた。
逆にすごい体がだるい。
なんか部屋も気がついたら荒れてるし・・・掃除しなくちゃいけないのに、体が動かない。
典型的なダメ人間っぽい。


仕事は、なんだか毎日が鋭敏なようで愚鈍。
基本的には愚鈍なんだけど、瞬間瞬間で鋭敏にならざるを得ない。
そうしないと売り上げ取れないから。
人間関係も、そんな感じ。
自分に関してはうまくいってるとは思うが、上司と後輩の関係の行く末が心配。
でもかといって口を挟んでもどうにもならないので、不安定なのを眺めながら仕事。
それが正直疲れる。


未来に向けて、歩みが止まっていたものがまた少し動き始めた?
でもいろいろと心配事は尽きないもので。
自分がどういう立場なのか、どういう存在なのか考えると、人生投げ出したくなる。
それをしないのは、キミだけはあたしを必要としてくれている(と思う)から。
今欲しいのは、体よりも心。
触れ合うぬくもりは欲しいけど、何よりも幸せだとじんわり感じたい。
あたしの涙が出ないときは、グレーゾーンにいるとき。
泣けるほうが楽なんだな。


あとは今ひたすらに金がない。
貯金に食い込みすぎている。
理由は明確、だけどどうすることもできない。
なのでせめて、再びお弁当生活再開気味。
外食ばっかりで、体重は逆に増え続けるしな~、健康にもいくないな。
いろいろと今後、控えるとこは控えていかないといかん。
贅沢はできなくなっていくんだからな~。
tamagotch-kamichan2-20070705.jpg tamagotch-kamichan1-20070705.jpg

こんばんわ。
ちょっと更新する時間がなくて、いきなりたまごっち二日目となりました。

結論からいうと、うんかわいい^^
今は3種類の属性(種族みたいなもの?)が存在していて、
たまごから生まれたときにどれになるかはランダムみたいです。
まおさんのは、「くち属」という、くちっちでした。

しかし生憎お披露目しようにも、この子ったらヨイコなもんで、
20時前には就寝してしまうのです・・・
写真撮りようもなかったです、なのでまたそれは今度。

プロフィールは右画像のとおり。
ちょっと体重は今ぽっちゃりですかね、ダイエットさせねば。

今日も仕事だったんだけど、休み時間以外はバッグの中。
休み時間に真っ先に取り出して見てみると、やっぱりうんちしてる(笑)。
お昼の休憩のときには元気だったくせに、
3時間後の夕方の休憩のときに見たら、
うんち2つもして、さらにうんち溜まりすぎで病気になっていて、
さらに放置しすぎたらしくてプンスカ拗ねて後ろむいちゃってた(笑)。
慌ててうんちはトイレに流し、病気は注射を打って回復♪
んでごはんとおやつを上げて、ご機嫌も回復・・・手の焼ける・・・┐(´ー`)┌

でもまぁ、愛する人のあだ名も借りてることだし、
やはりかわいいなぁ(´⊥`*

生憎相方のたまごっちもメスで、うちのもメスなもんだから、
今回は交尾はさせられないようです・・・(´つω・`)ザンネン・・・
まー次に生まれてくるやつに賭けようかしらね!

今は幼児期と呼ばれる、幼稚園児の年齢なので、
次に来るのは反抗期です(笑)。
どうなることやら・・・

<続く・・・>
こよみ
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まおさんについて
HN:
まおさん
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1984/02/20
職業:
美容部員?
趣味:
睡眠・編み物・PC・写真・うた
自己紹介:
相方のなおと一緒にいる時間や、仕事のことなど、完全に私事ばかりですが、気ままに撮った写真などと一緒に更新しております。

将来の夢は、なおのお嫁さんダッ!
いつになることやら・・・。

update:2009/04/27
ぐるぐる
コメンツさんくす!
[08/14 まお]
[08/14 みやび]
[06/20 まお]
[06/15 Naco]
[03/12 まお]
とらば
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]