こんばんわ。
ちょっと更新する時間がなくて、いきなりたまごっち二日目となりました。
結論からいうと、うんかわいい^^
今は3種類の属性(種族みたいなもの?)が存在していて、
たまごから生まれたときにどれになるかはランダムみたいです。
まおさんのは、「くち属」という、くちっちでした。
しかし生憎お披露目しようにも、この子ったらヨイコなもんで、
20時前には就寝してしまうのです・・・
写真撮りようもなかったです、なのでまたそれは今度。
プロフィールは右画像のとおり。
ちょっと体重は今ぽっちゃりですかね、ダイエットさせねば。
今日も仕事だったんだけど、休み時間以外はバッグの中。
休み時間に真っ先に取り出して見てみると、やっぱりうんちしてる(笑)。
お昼の休憩のときには元気だったくせに、
3時間後の夕方の休憩のときに見たら、
うんち2つもして、さらにうんち溜まりすぎで病気になっていて、
さらに放置しすぎたらしくてプンスカ拗ねて後ろむいちゃってた(笑)。
慌ててうんちはトイレに流し、病気は注射を打って回復♪
んでごはんとおやつを上げて、ご機嫌も回復・・・手の焼ける・・・┐(´ー`)┌
でもまぁ、愛する人のあだ名も借りてることだし、
やはりかわいいなぁ(´⊥`
*)
生憎相方のたまごっちもメスで、うちのもメスなもんだから、
今回は交尾はさせられないようです・・・(´つω・`)ザンネン・・・
まー次に生まれてくるやつに賭けようかしらね!
今は幼児期と呼ばれる、幼稚園児の年齢なので、
次に来るのは反抗期です(笑)。
どうなることやら・・・
<続く・・・>