うーし、少し吹っ切れてきたので、頑張るのだ。
ちょっと予想しなかったことで動揺してただけっぽい。
今あたしは時給制社員なんだけど、来月(8月)から月給制にようやく変わるのだ。
その試験が先日ありまして~。
もち99点(なぜいつも100点とれないのかはつっこまない)。
一応やっぱりここは大学出なところはアピールしとかないとね、
学歴の「ガ」の字も価値のない会社だけどもさ(笑)。
ということで試験も合格して、来月から契約社員として認められるのでふ。
しかしっ。
数日前に自宅に届いていたらしい書類をさっき開封してみましたら・・・
雇用契約書など重要な書類が、
明日人事課必着って書いてあった・・・ヽ(´∇`)ノワーイ
まーしょうがない、いいだろう、明日出勤前に人事課に電話して謝ろうorz
つかマジ職場クソ暑すぎです。
うちのスタッフ、みんなところどころに汗疹ができてるよ、ありえなくない?
一応うちデパートなんじゃないの・・・?
こんなんで自己管理なんぞできるかボケっ><
ここ最近参ってたこと。
意外と母親に話してみたら、たいしたことないって顔されて。
意外とこだわっていたのは、あたしだけなんじゃないかって。
なんだか情けなくなって、自己嫌悪だけど。
ああ、また自分は口だけで心と視野の狭い人間だと再確認。
もっとおっきくならなくちゃダメなんだ!!
来月なんとかもらえた三連休の夏休み。
小旅行に行ってきます。
これから来る大きな大きな高波にのまれないよう、
いつだってキミが帰ってこれるよう、道に迷わぬよう、
灯台を築きに。
ここ数日の雷風雨が、心地よい。
それに意識をとらわれて、ぼーっと休暇の午後を過ごすのがいい。
静かにクーラーで冷やした自室で、静かに窓の外の鈍色の大気を見つめるのがすき。
安定はしてないけど。
とにかく早く無駄な時間が過ぎ去るように祈るだけ。
PR