あんだけ喚いておいて、
昨日の夜に少し解消できたので今日は比較的落ち着いてました。
お騒がせして申し訳ございません><;
TOP画は、最近ハマっちゃってる
ミルクケーキ@無印良品さん。
昨日休憩のお供に何か軽くお菓子ないかなと見渡したところ目について1袋購入。
食べだしたら止まらなくなり、今日はとうとう帰り際に3袋も購入(笑)。
今もボリボリ食べながら更新しております。
甘いもの食べたいときにはオススメだなー。
あの硬い食感も好きです、ガリッボリッて心地よい。
1袋6本入って、126円。
1本あたり21.00円だそうだ、イイね駄菓子><b
今日は月食だそうで。
生憎うちのほうは仕事帰りのときから強い雷雨が来てまして、空はまっくら。
名古屋にいる友人はメッセで「月食すごいことになってるぞ」と言ってきたが、
ちくしょう見えねーよっ
。゜゜(´□`
。)
°゜。
そして高校時代の大切な友人・みやびからはライブのお誘いメールが。
そう、あたしたちが高校時代に熱くなっていた某バンドのワンナイトカーニバル(笑)が決定したのだ。
7年前に解散ライブ、最後の東京ドームは二日間ともみやびと共に参戦。
今年のクリスマスイヴに、一夜だけの復活。
チケの手配はみやびに任せる(有難い)として、なんだかまだ現実味がない。
7年って、結構長いんだなぁ。
どう受け止めていいのかわからないや。
嬉しいのかと聞かれたら嬉しいし、チケ取れたらまた5人揃ったシーンをこの目で見れる。
でも一夜だけってきくと、よくわからない。
ファンの中でも賛否両論だろうけど、結局なんだかんだで絶対みんな嬉しいと思う(笑)。
なんだかんだ言いながら、みんなチケとってまたあの場所に集まるんだろうから(笑)。
あたしの中高時代ってのは、ヴィジュアル系全盛期だったからねー。
「あれから7歳も年食って、やはりきゃーきゃー言ってしまうのだろうか・・・」とメールでぼやいた。
「私はまだ17歳85ヶ月だからまだ若いうち」と言い切ってしまうみやびが大好きだと思った。
うん、絶対そのときになったら、7年前と何も変わらないあたしたちがいるだろうなと思う。
チケが取れるように祈ってます><
早く明日になぁ~れ。
もう限界だよ><
PR