忍者ブログ
おーぷん まい まいんどっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

milkcake.jpg

あんだけ喚いておいて、
昨日の夜に少し解消できたので今日は比較的落ち着いてました。
お騒がせして申し訳ございません><;

TOP画は、最近ハマっちゃってるミルクケーキ@無印良品さん
昨日休憩のお供に何か軽くお菓子ないかなと見渡したところ目について1袋購入。
食べだしたら止まらなくなり、今日はとうとう帰り際に3袋も購入(笑)。
今もボリボリ食べながら更新しております。
甘いもの食べたいときにはオススメだなー。
あの硬い食感も好きです、ガリッボリッて心地よい。
1袋6本入って、126円。
1本あたり21.00円だそうだ、イイね駄菓子><b

今日は月食だそうで。
生憎うちのほうは仕事帰りのときから強い雷雨が来てまして、空はまっくら。
名古屋にいる友人はメッセで「月食すごいことになってるぞ」と言ってきたが、
ちくしょう見えねーよっ。゜゜(´□`)°゜。

そして高校時代の大切な友人・みやびからはライブのお誘いメールが。
そう、あたしたちが高校時代に熱くなっていた某バンドのワンナイトカーニバル(笑)が決定したのだ。
7年前に解散ライブ、最後の東京ドームは二日間ともみやびと共に参戦。
今年のクリスマスイヴに、一夜だけの復活。
チケの手配はみやびに任せる(有難い)として、なんだかまだ現実味がない。
7年って、結構長いんだなぁ。
どう受け止めていいのかわからないや。
嬉しいのかと聞かれたら嬉しいし、チケ取れたらまた5人揃ったシーンをこの目で見れる。
でも一夜だけってきくと、よくわからない。
ファンの中でも賛否両論だろうけど、結局なんだかんだで絶対みんな嬉しいと思う(笑)。
なんだかんだ言いながら、みんなチケとってまたあの場所に集まるんだろうから(笑)。
あたしの中高時代ってのは、ヴィジュアル系全盛期だったからねー。
「あれから7歳も年食って、やはりきゃーきゃー言ってしまうのだろうか・・・」とメールでぼやいた。
「私はまだ17歳85ヶ月だからまだ若いうち」と言い切ってしまうみやびが大好きだと思った。
うん、絶対そのときになったら、7年前と何も変わらないあたしたちがいるだろうなと思う。
チケが取れるように祈ってます><

早く明日になぁ~れ。
もう限界だよ><
PR
テンプレかえてみたー。
最近まったく写真撮ってないから、TOP画はそのまま使いまわし(汗)。

なんかもう、胃がぐるぐるー><
仕事はうまくいってるとは思う。
自分で頑張ってると思うし、
それが行動にも結果にも出てると思うし、
上からも前と比べてちゃんと認めてもらえるようになってきたとも思う(たぶん)。
だけどそれはオフィシャルな顔であって、
プライベートになるともう、ヤバイ、顔が、目が死んでる(笑)。

いつまでこの不安で不安定な私生活が続くの?
一生このままなんじゃないかって最近思うさ。
最初は、「春には」。
次は「夏には」。
んで「冬には一緒にいられるよ」。
今じゃそんな気配もない、冬だって今とまったく同じようにして状況は変わらない気がする。
「春には」って、今年じゃなくて来年だったんだ~、初耳っ><
口では何とでも言えるんだよな、それはわかってんだ。
もちろん口で言うほど簡単なことじゃないのもわかってるさ。
でも何が原因でこんなにイッパイイッパイになってるか、わかってほしい。
自分と無関係のところであたしがロウなテンションに入ってるとか思わないでほしい。
な~んて突きつけたら、またモメるだろうから言わないけど><

嫌われるのが怖くて、我慢したり溜め込んだりして、苦しくなって、でも離れていくのがイヤだから、それを止めることができるのならこんなことくらい!と自分を宥めたり。
周りから見たら、こんなの絶対間違ってるよ!って言われそうだけど。
泥沼なんだろうな、こういうのって。
惚れた弱み~?
うーん、それもなんか違うなぁ・・・去られるのが怖いんだ?

ここ最近、誰も友達と会ったりおしゃべりしてないのも、心の健康にはまずそうだな。
最後に友達とご飯食べに行ったりしたのは、夏前だった。
5月とか・・・ヤバイ、枯れ果ててる><;
補充しなくては・・・orz

みんなだって、悩んで頑張ってんだよなー。
傷の舐め合いだって必要だってことだね!
最近すごくモヤモヤ不満で、
駄々っ子ってわかってても、甘えてるんだってわかってても、
どうしようもなく悶々としてた。

仕事のために朝起きるのも死ぬほど本気で嫌で、
仕事ではヘンに自分にプレッシャーを感じ、
私生活でも満たされないことで解放されず、
仕事で笑顔を振りまくことに、前よりも疲れを感じる。

お客さんが来れば笑顔になるし、
お客さんがいないときでもいつでも笑顔になれるよう顔はずっと緊張させてるし、
だけどふと陰に入ったときにつくため息がすごく深い。
甘えたいのに誰にも甘えられない。
諦めろ、と言い聞かせる自分が虚しいなぁ。
少しはオトナになったのか?

楽しいときばかりじゃないのさ~。
甘えられて、楽しく過ぎる愛しい毎日に焦がれて、自分を追い詰めてるだけなのかな。
信じていれば、いつか叶う夢なのかな。
いつかって・・・いつだー!!

これで幸せになれなかったら・・・怨むよ=w=;
こよみ
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まおさんについて
HN:
まおさん
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1984/02/20
職業:
美容部員?
趣味:
睡眠・編み物・PC・写真・うた
自己紹介:
相方のなおと一緒にいる時間や、仕事のことなど、完全に私事ばかりですが、気ままに撮った写真などと一緒に更新しております。

将来の夢は、なおのお嫁さんダッ!
いつになることやら・・・。

update:2009/04/27
ぐるぐる
コメンツさんくす!
[08/14 まお]
[08/14 みやび]
[06/20 まお]
[06/15 Naco]
[03/12 まお]
とらば
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]